花の都。

f0126344_2295940.jpg


銀座
夕日が沈んだ直後の銀座

賑やかな昼の世界が終わり 華やかな夜の世界が始まる 銀座

色んな物語が綴られる 銀座

今日も何かが起こる 銀座
[PR]
# by chiaki4916 | 2008-11-06 02:30

幸せな瞬間。

f0126344_1239423.jpg


極上なオーラを放つ光景
こんな光景を目の当たりにしたら
全ての人に感謝したくなった

ありがとう
[PR]
# by chiaki4916 | 2008-09-02 12:23

天国

f0126344_0314376.jpg


人間(ひと)の欲が届かない風景
人間(ひと)の欲を無くしてしまう風景

……天国だ……
[PR]
# by chiaki4916 | 2008-07-01 00:42

ア・ジ・サ・イ

f0126344_121526.jpg



ふわふわと 風の流れに身をまかせ
宙を舞う如く 気持ち良さそうに咲いている
沢山の味方と一緒に ずっと上を向いて咲いている

いいね
[PR]
# by chiaki4916 | 2008-06-18 01:24

桜・さくら・サクラ

f0126344_1324094.jpg
f0126344_13345.jpg
f0126344_1333513.jpg
f0126344_1335853.jpg
f0126344_1341964.jpg


今年も会えたね。
息が止まるほどの美しさ。
そして……潔い最期。
……そんな風に生きられたら……いいね。

来年もまた笑って会える私でいたい。
最高の勇姿(すがた)を 
ありがとう。
[PR]
# by chiaki4916 | 2008-04-03 00:35

秋の香り

f0126344_2114526.jpg


清々しい秋晴れの下で
枝をめいっぱい広げて 楽しげに咲いているキンモクセイ
それぞれの枝で それぞれの花達が お気に入りの香水をふきかけて
井戸端会議でもしているかのように 集まって咲いている
今にも聞こえてきそう あなた達の笑い声

秋の香りを届けてくれる キンモクセイ
[PR]
# by chiaki4916 | 2007-10-11 21:30

f0126344_13523100.jpg


青い空 白い雲

太陽の日差しに照らされて
白く そして銀色に輝く海
南風に誘われて ヨットの帆が一斉に踊り出す

夏・・・
海人達の熱い夏
[PR]
# by chiaki4916 | 2007-08-24 13:13

明暗 〜光と影〜

f0126344_014255.jpg


明(ひかり)があれば 必ず暗(かげ)がある
暗があるから 明が輝く

明と暗 絶対に切り離せない 2つの世界
暗と明 絶妙なバランスで存在しあう

人間も 同じ 
欲というハサミがなければ
[PR]
# by chiaki4916 | 2007-07-02 00:22

赤い月

f0126344_240190.jpg


赤い月 何かの前触れ。

赤い月 誰かの叫び。

赤い月 私の叫び。

赤い月 本当の 私。


誰も知らない 本当の 私。
[PR]
# by chiaki4916 | 2007-06-29 02:35

君へ。

f0126344_18395947.jpg


公園の木の柵で 無心に爪を研ぐ君。
君を見てたら 少しだけ時間が止まったよ。
ありがとう。
[PR]
# by chiaki4916 | 2007-06-20 18:47