「ほっ」と。キャンペーン

ずっと……

f0126344_22321830.jpg


地球上のどこかで とんでもない事が起こっていても

有無も言わさず 1日を終わらせる

泣きたくなるほど 最高の瞬間を魅せつけながら

ずっと何億年も昔から

ずっと ずっと昔から
[PR]
# by chiaki4916 | 2016-01-20 22:33

幸せじゃないか。

f0126344_181619.jpg


こんなにステキな風景がある。

モヤモヤしていた頭と心に暖かい風が吹く。

スッキリと霧が晴れていく。

この風景を見られた事が幸せじゃないか。

本当に幸せじゃないか。
[PR]
# by chiaki4916 | 2014-12-01 01:09

桜とミツバチ。

f0126344_23284329.jpg


桜とミツバチ 

ミツバチと桜

蜜を吸ってるの? 

それとも休んでるの? 

ううん  僕たちはお話してるんだよ

「また会えたね 今年もキレイだね」

「また会えたね いっぱい吸っていきなよ」

共存……共に生きる

ありがとう

一番大切な事を思い出したよ
[PR]
# by chiaki4916 | 2014-05-17 00:34

遠く 高く

f0126344_18114377.jpg

f0126344_18114573.jpg

f0126344_18114756.jpg


より遠くへ より遠くへ より遠くへ

より高くへ より高くへ より高くへ

行き先は分からない

行き先は決めない

今のこの思いを大切に

ただそれだけ

辿り着いた所が 私の居場所

より遠くへ より遠くへ より遠くへ

より高くへ より高くへ より高くへ







…………………………………………………………………
[PR]
# by chiaki4916 | 2012-10-13 18:14

サクラ 2012

f0126344_18431030.jpg


喧騒の中で 皆と華やかにしているのもいいが

水に影を落としながら 1人ゆっくりしているのもいい

どちらもこびず

どちらも自信に満ちあふれ

どちらも人の心を掴み 

どちらも潔く美しい

君達の前では 誰もが名カメラマンだね

サクラ 2012




………………………………………………………………
[PR]
# by chiaki4916 | 2012-04-11 18:45

大切な君へ。

f0126344_011182.jpg


「仲間だ」と言いながら 「オレの方が上だよな」と確認するヤツがいる

「味方だ」と言いながら 一番頼りたい時に手を引くヤツがいる

でも

何も言わず この風景を一緒に眺めてくれる君がいれば

私はまだ頑張れる気がする

頑張れる気がする

大切な大切な 君

傍にいてくれて ありがとう



……………………………………………………………
[PR]
# by chiaki4916 | 2011-02-28 00:13

灯り。

f0126344_130582.jpg


知らない町で迷子になった

半ば諦めながら歩いていたら

家の灯りが……

暖かい灯り 優しい灯り

この灯りの為に歩き続けていたのか

暖かい灯り 優しい灯り

この灯りの為に

この灯りの為に
[PR]
# by chiaki4916 | 2010-09-28 01:32

木漏れ日の中で。

f0126344_22241691.jpg


木漏れ日の中で
あなたを想い
あなたを探し
あなたを見た

木漏れ日の中で
あなたは微笑み
あなたは語り
あなたは……消えた
[PR]
# by chiaki4916 | 2010-04-08 22:26

奇跡。

f0126344_15281553.jpg


奇跡を確実に起こす方法って ないものだろうか
奇跡を確実に起こす方法があれば 奇跡という言葉自体が無くなるという事か
でも奇跡という 最高に感動的な言葉を生み出した人間ならば
奇跡を確実に起こす方法も 生み出せるのではないだろうか

そんな事を考えながら ずっと祈り続けてる
実際のところ 祈り続ける事しか出来ないでいる
そんな自分の無能さに 呆れ嘆きながら
今日も祈り続けている

奇跡よ 起こってくれ
[PR]
# by chiaki4916 | 2009-04-08 15:33

終結の後。

f0126344_15575592.jpg


共に戦い続けた友と 乾杯

涙を流すワケでもなく 歓喜の声を上げるワケでもなく
何事も無かったかのように いつものように

小さな音を立てて そっと杯を交わす


静かに 色んな思いを込めて 乾杯
[PR]
# by chiaki4916 | 2009-02-20 16:04